釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2007.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
「 2007年07月 」 の記事一覧
2007.07.29 Sun
安芸夕涼み大会





有志参加6名(他ジュニア1名)による夕涼み会に行ってきました。
釣大会ではありません・・・・・・
涼風の元、まったり過ぎ行く時間を堪能してきました。
途中、マイロッドが5回ほどダイビングしそうになるドラマッチクな展開が有った。
1回目は未だ明るいうちで、三脚にリールが引っかかりセーフでした。
激震の主は大型のアカエイ、竿を手にして腰を落として途中何度かドラブ調整をして
しのぎ・・・・・・竿を折られるかと思った <*)) >=< (@_@;)
いい汗をかかせて貰いました、あっつう~
*結局この竿一式、最後の最後に持っていかれました・・・・・・・大損害やぁ~(敵ながらあっぱれ)
撤収しようと1本目を仕舞おうと海に背を向けた一瞬を突かれてしまった。
がしゃんの音で振り返ると三脚が波打ち際へすっとんでいってた・・・・・竿は影も形も無く消えていた。
近くの竿を手に何とか回収しようと打ち返して見るもまるで反応なし。
ジュニアもかなり興奮していた様子・・・・・・・太平洋をなめたらいかん(~_~;)けど夢が有る(ジュニア弁)
怪我をするより由と自分に納得させて他メンバーより一足先に帰途についた。
夕涼み会の同行メンバーさんドラマがあったらコメント宜しく。

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.23 Mon
第一回ドリームサーフ迷人戦















第一回迷人戦のスナップです。

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.18 Wed
折野釣行



タートルさんより釣行写真が届いたのでUPします。

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.18 Wed
ブービー賞にはならないようにしましょう

○川さん
弟子の指導はいいけど 今度の数釣大会 ブービー賞にはならないようにしましょう

                        K山より

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.14 Sat
ドリーサーフキス釣り大会開催について(要項)

ドリーサーフキス釣り大会開催について(要項)

開催日2007.7.22(日曜日)

場所庄内半島 名部戸の浜一円
砂浜からのつりに限る(波止は禁止)
検量場所 当日決めます

釣時間開始 5時~8時
自己管理で開始終了お願いします

竿数無制限

仕掛け  無制限

えさ無制限

対象魚  シロギス   規定時間(3時間)内釣果の総匹数

会費1000円

対象会費を払えば誰でも参加OK

表彰優勝 準優勝 3位 ブービー 他参加者数で決めます
         新人3名中の1位・・・・・・もれなく入会権が付いてくるWチャンス有り

楽屋裏  超遠投のO氏 毎晩こつこつ仕掛け造りのY氏 市販仕掛けを自作仕様にカモフ           ラージユした??氏 道具じゃないと暗に腕自慢の声高いK山氏
 K山氏の寝首を欠こうと企むY.KO連合とO氏には負けんと自身を語るKI氏とM氏
         特に新人M氏は達人?の技を盗むべく思案中とか。猛牛O氏の参加はいかに?
         連休中きっと前哨戦が始まる予感が・・・・・・・・久しぶりにドリームが熱くなっている。
         先日釣行ためし釣り(会長が)では 数は釣れるが型は10cm(10g)程度でした
 ドリーム入会予備隊員振るって参加願います

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.03 Tue
クラブ対抗キスのスナップ



クラブ対抗 キス釣り大会結果報告
ドリームA 160g   詳細 Y氏160g  O氏0g  H氏0g
ドリームB 22g   詳細 O氏 12g   M氏10g K氏0g
キスが釣れず指を釣ってしまって悪戦苦闘中の写真を公開します・・・・・痛そう!思わず声が出る。
キス一匹釣って満足しているO氏・・・・当日唯一の獲物でした

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑