釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
「 2007年09月 」 の記事一覧
2007.09.25 Tue
9月24日・おかず釣り
秋季大会に参加出来ず、翌日キスのご機嫌を伺いに行くと

曇天、微風で絶好の釣日和にも係らず海岸は貸切で

一投目より良型キスが顔を見せ、幸先の良いスタートです。



遅めのスタート、7時から10時くらいまで釣って30匹程で良いおかずに。

唯、ピンギスの多さには閉口ものです・・・・・

近くで当たるのはタバコサイズ 数は出るが!

加えて、真鯛?の爆釣にも参りました・・・・・

三年待てば真鯛と言えるサイズになるかも?

釣行メモ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
月見の会を計画中です

 
3回目夕涼みとしてリベンジを図りたいところなんやけど、涼しく成って来たんで
季節にあわせ月見の会ですね。
*月見ですからの~んびり楽しみたいですが・・・・突然竿が飛びますのでクレグレモ注意の程を!
9月29日 日没が早くなったので出発は14時頃ですかね。
お天気と潮周りは良さそうです・・・・・後足りないのは腕と運でかね!

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.01 Sat
激励会

「ドリーム亀会長」激励会



 9名の有志により200号達成激励会?
 なる飲み会を行いました。
 200号達成記念祝賀会を
 企画したんですが持ち前の強運も 
 プレッシャには勝てんかったようで二つ  手前で足ふみのまま時が過ぎ行くうち   予約先のお店が閉めることになり     急遽「激励会」と名目を変えて・・・・・     亀曰く”何でもええから”楽しくやろう 


 激励グッズなるプレゼントにご満悦 
 復帰を胸に箸が進むKIMさん
 横で昼間のキャップライトさん
 密かにKIMさんの復帰を企む
 手前のL.リバーさん
  俺の弟子もボチボチやな~


 久しぶり?のビールにご満悦        普段雑酒?なので 


 有志全員集合です二人の救世主と共に!
 ガングロのおっさん達だけでは・・・・!!
 不適切な発言にレッドカードの一幕も有りましたが
 お蔭様でとても楽しい時間を過ごせました。         
 亀曰く”何でもええから”楽しく は大成功でした 
 次の”何でもええから”楽しくに期待 (^_^)v  




 

ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑