2008年07月

        

リベンジ大会始末記

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2008/ 07/ 26
                 








ドピーカンの焼け付く様な晴天の下、11名の参加で大いに盛り上がりました!
野口英世うん枚を我が手にと・・・・・皆さん金成の本気モードで大量の汗を流した様です
さすがに前夜より通し釣りのイカ大王さんシーバスハンターさんは堪えた様子
風林火山釣法の亀水牛さんに伏兵が現れました・・・・・メタボ釣法(失礼!)の洗礼です
皆さん最後の最後まで真剣勝負⇒此れがラッキーセブン賞に微妙な影響を
僅か10gの差で泣き笑いのドラマが展開されたのでした
神在牛さん1匹少なくて良かったですね!灼熱の苦労が報われましたね?
くしくも参加出来なかったメンバーの皆様の為に結果報告をします
優勝:管理人(*^^)v 1560g ・2位:木太の熊さん 1050g 
3位:相撲部屋関係者? 1005g ・4位:亀水牛さん 860g
5位:林田牛さん 830g ・6位:ぺよんじゅうさん 630g
7位:神在牛さん 620g ・8位:カブセ名人さん 575g
9位:休会員さん 560g ・10位:シーバスハンターさん 485g
11位:イカ大王さん 360g でした
いよいよ次回は夕涼み会でバトルですよ!
                         
                                  
        

???リベンジ戦をやります

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2008/ 07/ 16
                 
キスバトルに思い入れの強い有志の呼びかけでリベンジ(何の?)戦をやります!
開催日:7月26日(土曜日)
時間:4:30集合 5時~8時30分
場所:観音寺有明浜
大会ルール:竿数は1本とします、餌・仕掛けは自由です
賞品:今の所、自己満足だけでしょうか? 
ぜひとも有志多数の参加をお願い致します
クラブ対抗及び来年の名人戦・迷人選のトレーニング・・・・・今年の雪辱を少しでも!
                         
                                  
        

ドリームおっさん二人が釣行

category - 釣り友の部屋
2008/ 07/ 08
                 



管理人さん
先日(7/4)ドリームおっさん二人が釣行したポイント写真です
先端に見える人影はなにやら・・・・・排泄直前の様子と見受けられますが!! 
拝読者の意見はいかがなものか? 
ところで釣果の方は二人ともクーラーは空っぽ
ゴンズイ数匹 カサゴ1匹 アナゴ1匹
えたいの知れない強烈なあたり 二人で7発
サメとエイは魚影確認しました 
過去に65cmのコロ ゲットしたポイントです
多少の根がカリアリ 
当日の仕掛け ナイロン6号 ハリス8号 
イかの切り身で勝負したが ずたずたに切られました
面白く書き換え掲載してください

一部内容に不適切な表現が見受けられますが
少しでも正確な面白さをお伝えする為、原文のまま投稿いたしました -_-;  
                         
                                  
        

迷人の皆様お疲れ様でした(^^♪

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2008/ 07/ 07
                 










去年のよりいっそう参加者が増えて盛り上がった第二回迷人選でした。
迷人の面々、気合の入り方も半端でなかったようです
大会に合わせて設備投資をした者、便利グッズを考案した者等等、今後益々楽しみです!
管理人は去年の雪辱をバネに頑張った甲斐あって今年の迷人に選ばれました\(^o^)/ 
迷人達は皆「兎に角 怪長(会長)にだけは負けたくな~い!」を合言葉に最後迄頑張りました!
前夜10時からずっと竿を振り続けたツワモノ迷人、集中力に脱帽です
シーバスロッドを投げ竿に持ち変え片時も手から放さずサビキ続けたツワモノ迷人、などなど
最後迄気の抜けないお祭りになりました来年からは迷人戦と改名しますか?
3位までの上位、7位(ラッキーセブン)、ブービー、長寸(大物賞)、最後はジャンケン大会と
大物のほうも予想外に25cmオーバーの良型が揃いミリ単位のホットな検寸風景が展開されました
さて商品の中身ですが・・・・センスの良いもの、小品券、油(毎日よく売ってますがな)
ダイタイソー商品詰め合わせ、ビール、歯磨きセット、釣具とバラエティに富んでいました
釣り場のスナップが少ないのが悔やまれます・・・・・管理人がちと気合を入れすぎた様です
映像の無い方々に、謹んでお詫び申し上げます<m(__)m>