Post

        

高見釣行レポート by 快調より

category - 釣り友の部屋
2009/ 04/ 17
                 
管理人様
当方のパソコン無事音声が出るようになりました 原因はケーブル切断でした
ねずみにかじられていました
修理すると元のように音声復元 音の出ない画像はなんと面白くないものですな
先日の釣行写真出来ました



カラスの集団疎開?
  カラス

カラス
  猫の数は激減していました島民数が減ったのか?
  今回はカラスが歓迎してくれました



何の虫干し?

虫干し

チョット・・・・むさくるしい写真を1枚
  竿立てに缶ビールの空き缶 春の陽気で気温25℃眠気を誘います
  ”強い紫外線”でしばし虫干しのカットです!


無欲の釣り人・・・・・に見えますか?
このカット題して『コントラスト!』


コントラスト

願いが通じました
  初めてのカレイ 42.5cmありました
  欲のない釣り人には釣れるもんですな⇒⇒⇒ご本人弁より


それにしても見事なマコガレイですね!
大きさも然る事ながら・・・・『カレイの白いお腹と』黒いズボンにまして無欲な?『ブラックフェース』との対比が見事ですね

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント