Post

        

ジュニアの初鯛

category - 釣行メモ
2009/ 04/ 17
                 
桜鯛をゲットしました!

桜鯛

三崎くんだりまで行った甲斐が有りました!自分が釣り上げたより嬉しいものです!

晴れ姿

はにかんだ表情がまだ初々しいです・・・・・何時まで素直なままで居てくれるかな

カワハギ

私の釣果・・・・・今回の本命魚です、ジュニアは羨ましがってましたが 色気がないなあ


正体不明1

正体不明2

ジュニアが釣り上げた『正体不明の二枚貝』 牡蠣のような?ピンク色の緋扇貝のような?
シャコ貝のように殻が波打ってます・・・・・只今、調査中に付き、解り次第資料の部屋にて


珍しい景色!

霧

午前7時くらいだったでしょうか?・・・・・突然三崎半島の上に雲が沸いて来ました
瀬戸内側と宇和海側との温度変化の差がもたらした現象のようです!
暫し見とれたものの、ひとしきり打ち返しに精を出した後、再び目をやると消えていました


今回も全て携帯のカメラを使って撮りました!デジ一眼の出番がめっきり減ったようです
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
正体不明なので食せず、撮影後海にお帰り頂きました!v-229
No title
若干、親バカチックな日記が微笑ましいv-218
貝は美味しかったですかv-271