Post

        

春の大会のひとコマです!

category - 釣り友の部屋
2009/ 04/ 26
                 
春の嵐と格闘?


昨夜より春季大会でしたが・・・・・風も春季大会?なので、根性無しの管理人は自宅待機!

私以外のドリーム強兵共は荒天にメゲズ前夜より出漁して居りました。

朝一報が入ったので陣中見舞い(応援⇒冷やかし)に行ってまいりました。
以下、その時のスナップです。


”恒例”何やらファイト中のかぶせ名人

かぶせ名人リーリング

でっ・・・・・取り込みです!

かぶせ名人藻と格闘

その後の後始末風景!

かぶせ名人の格闘
 最初の「ごみ捨て禁止!」の看板が気になりますが・・・・・最後は海へお帰り願いました

かぶせ名人、名誉の一匹⇒⇒⇒昨夜、某ポイントでゲット!

かぶせ名人の獲物

75cm程のビッグサイズに脱帽です!・・・・・スランプ脱出の兆しか

快調⇒⇒⇒今日は怪鳥に!

怪鳥

気合の入ったリーリング風景・・・・・もしかして!

怪鳥

もしか・・・・もしか・・・・藻しか・・・・う~ん!

やはり 藻しか  釣れん!

怪鳥の獲物

サイズは基より重量級の為、たま網の出動と相成りました 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
もしか。もしか。藻しか うま~いぃ座布団2枚