Post

        

ゴールデンウィークで発見「これぞ珍百景」

category - 釣り友の部屋
2009/ 05/ 04
                 
5月3日の釣行記
三浦半島目指すは津島大浜、道中「これぞ珍百景」の写真が取れました!



玄関入口に左側の門柱の上に巨大なドラエモン

表札


右側の門柱の上には巨大なアンパンマンが!

キャラクタ3


アンパンマンたちキャラクターヒーローの見守る普通の民家
よく見ると販売目的の展示ではなさそうです 小さい子供に喜ばれそうですな


キャラクターの館

キャラクタ2



高潮被害のゴミの集積場所かと目を疑いました

ゴミの向うは民家でしたテレビでゴミ屋敷が問題になったが現物は初めてでした


ゴミ屋敷2

異臭が匂って来そうですね!

ごみ屋敷


驚くことに海上に浮かぶ浮き桟橋や係留中の船もゴミの山でした

ごみ桟橋


目的地津島大浜 大物ゲット 70~80cmはありそう

骨魚

ここの海にはピラニアが生息しているようですな珍魚種 1種追加になりました

出発前の試し釣りですが・・・・・有明浜 まだちよっち早いようですな
 地元の老人会の人に釣り人有無の情報収集 名部戸の浜 キスタバコサイズ 2匹





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

会長⇒快調⇒怪鳥⇒怪釣 う~ん!四段活用ですか!