Post

        

出遅れましたが!

category - 釣行メモ
2009/ 05/ 09
                 
     前日の疲れ?朝寝坊してしもうた!


     雲ひとつ無い絶好の釣り日和に誘われて家を飛び出しました。
    今回もジュニア同伴の釣行です・・・・・途中、先行の事務局よりキスはボツボツとの連絡が

    でっ 着いて見ると可也の釣り人の中に顔見知りが五名ほど、釣果が気になるも
    11時納竿の予定の為、声を掛けずに空いていた左端に入ることにしました。


    横内階段


    右側の盛況ぶりと違い左側は貸切状態でした。
     二人とも、一投目より15cmほどのキスを仲良く一匹ずつ・・・・・


    横内海岸

    初夏の日差しです⇒紫外線が突き刺さって良く焼けそう!
     でも、海の中はまだまだ初春の様子「今ひとつ活性が低い」様です!


    階段足元

     何投目かの50m程の処で小さな当たりを送ってきたのが今日一の26cm
     足元で抜き上げた時、初めてその大きさに驚きました「大した引きも無くて・・・」

    Aランク


     本日の釣果です・・・・・「次回への楽しみを残す為、控えめです」

    本日の釣果


     帰り道、ジュニアの依頼で寄り道・・・・・明日は母の日です
                     ⇒⇒私はちゃっかりと映像だけ頂きました


    カーネーション


    まあ 9時半竿出しと出遅れたけど、Aランクも顔を見せたので まずまずでした。

     それにしても 「暑かった!」
      キスは26cmやけど 気温は27℃オーバーでしたわ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

竿を並べたみなさん釣果は如何に?
ぺ四十二さん・自毛さん 釣果のほうは如何でしたか? 時間の都合でおしゃべりが出来なかったので申し訳なかったのですが。事務局さんよりボツボツとのレポートは貰いました。
怪鳥は本日、通院とか病院より携帯が入りました。
たった一度の人生なので大切にされている御様子でしたよv-22