Post

        

柳の下へキスを拾いに!

category - 釣行メモ
2009/ 05/ 10
                 
昨日の残り餌で「柳の下へ二匹目を拾いに」行って来ました!


今日は一寸気合を入れたので6時現着でしたが・・・・・

   本日も同行のジュニアが腹痛の為敢え無く車上待機とあいなりました!
 
    そのジュニアの竿を仕舞わずに 遠投して置き竿にしてて来たのが今日一


前日に続き またも26cm級のお出ましです・・・・・下針にも20cmが

    今日一番


2時間ほど後にジュニア復活ですが、時既に遅くあたり皆無・・・・・アブ新を三匹釣りましたが

    ジュニア


 10時頃でしたでしょうか、ゆっくりと同胞の登場です!

    怪鳥


鳴門方面より落ち延びて来たとの事で目下獲物はキス一匹と笑いながらの餌付け中!

    怪鳥2


 6時~10時過ぎまで粘った結果 「本日の釣果」です (*^^)v

    本日の釣果


我が家から車で一時間弱と近いので助かります。
しかも・・・・・餌代が2日間で 「500円」 とてもリーズナブルです!


今日は怪鳥との相性が合ったのか帰り道腹ごしらえに立ち寄った 「うどん屋」 で再開しました。

今日も暑かった! 車外温度計の表示=28℃也



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント