釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2008.11.03 Mon
半年振りでカワハギ求めて亀が池温泉へ?







半年ぶりの佐田岬、三崎港でカワハギ狙いです
連休の中日、ジュニアをお供に久しぶりに遠征釣行?に出かけて来ました
前回の京丹後はバスツアーでもって、温泉と旨い物が目当て序に釣りでしたので!
結果ですが、前回同様に温泉と旨い物がメインになりました。
高速の通勤割引きをフル活用の為、AM5時と控えめの出発、現着は8時過ぎでした。
ポイントは兼ねてより狙っていた・・・・・原油高の影響で今年は廃航になったので
竿だしが可能になったフェーリ岸壁です、予想通り水深もありよい感じです。
一投目から放流サイズですが狙いのカワハギ登場です、二投目ゆっくり引き釣り
コンコンと歯切れの良い当りを合わせると乗ってきました引きを楽しみながら足元まで
予想より良方にニンマリ(*^^)v ぶり揚げてメジャーを当てると27cmでした
早速記念撮影を済ませて続行ですが・・・・・手のひら大を二匹追加して終了です -_-; 
竿だしの時間が遅かった様です
ジュニアと相談の結果、本命ポイントの亀が池温泉へ移動しました。
事前にネットで情報検索してすこぶる良さそうな温泉だったので期待に胸が弾みました。
前回立ち寄った出石の温泉よりふた周り程大きく新しい施設でした。
入浴料 500円を払ってイザ入湯です!露天風呂の他、塩サウナ、通常のサウナ
室内は大小三つの浴場が有り広々として、ゆっくり寛げました。
釣りを続行する気はまるで失せてしまいました。
湯上り後、遅さまの昼食です瀬戸御前なる定食「シラス丼+刺身(太刀魚・アジ・ハマチ)+味噌汁」
1,250円也でしたが満足の行く味と内容でした・・・・・実は本日二つ目の目的だった(*^^)v 
往復520kmの日帰りはちとキツイ!年のせいかも、隣ではジュニアが爆睡してました
関連記事

釣行メモ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/14-fb53dcee

Top↑