Post

        

柳の下で撃沈です!

category - 釣行メモ
2009/ 05/ 17
                 
今回は柳の下で撃沈です!

30cm超のカワハギを夢見て「欲に駆られ」三浦半島某所の他人様の柳の下へ出かけました

約10年振りの三浦半島詣でなので、半島への道がすっかり様変わりしてて・・・・

当時の思い込みでナビの指示を無視した挙句、迷いついでに今度はナビを頼りに

最短コースを辿るべく農道での峠越えを強行してAM5時に無事到着


明け方で良かったわ   ・・・・・夜中走りたくない峠でした!

魚泊まり


開拓者?に教わった通リのポイントで竿出しですが・・・・・

どうやら この竿立てに持って来いのバリケードが間違いの元だったようですわ

最初から、いきなり3連発の根掛かりで意気消沈・・・・・聞き込みでは根掛かりは無い筈ですが
 

魚泊まり

折角書いて貰った詳細図を忘れてしまって・・・・・しかも記憶違いまで(帰宅後詳細図を見て 

見た事の無い良型イソベラの猛攻に遭いながら五時間頑張ったものの敢え無く餌切れ撃沈!

凄腕の開拓者様が写真を観たら笑うでしょう。 「何処で竿だしとん」って聞こえそうです。



イソベラ以外で唯一の獲物です!  勿論、撮影後にお引取り願いましたよ。

カサゴ

凄腕で有名な開拓者の残り物でしょうか?見事に小さいですわ・・・・・8cmほどです!

自宅をAM2時出発   AM5時、現着・・・・・AM10時納竿  PM2時帰宅でした。

走行距離は550km 燃料計残量は1/4強 平均燃費15km/L でした。


単独の遠征釣行は辛いですね・・・・・帰り着いてからはタダタダ眠いですわ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント