Post

        

逆さ釣りです

category - 釣行メモ
2009/ 05/ 31
                 
昨日の残り餌でリベンジです!

いい当たりにワクワクしながら足元までリーリングしてくると・・・・! 

何か変です   型の良いキスがバックで近寄って来るでは有りませんか!


「ネタを見つけた」と即、記念撮影しました。

20090531153954


今日は隣も賑やかです、「かぶせ名人」と「事務局」も集合しての強化練習?です

迷人達

「かぶせ名人」・・・・う~ん!流石です マムシの餌で引き釣り二点掛けは見事でした!

今日の横内海岸・・・・・冷たい風が吹きつけて強い日差しを幾らか凌ぎ易かったのですが・・・

コンガリと良く焼けました(備長炭が3本出来上がりました)



”私の釣果です!”6時~9時までの3時間分です


今日の釣果

型もまずまず30匹程、久し振りに引き釣りの醍醐味を楽しませて貰いました!

自分の釣りを終えた後、両名人のテクニックを拝見?しながら約1時間半のおしゃべりも
楽しかったです・・・・・ご両人様 お疲れ様でした


P.S 来週の本番が楽しみですね 「皆、気合 入ってますよ」

亀仙人様 風の噂では土曜日、芝山で 「リハビリ?」 に励まれたとか・・・お元気そうで何より
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

7日の優勝ラインは30匹ですか?
15匹目指しますv-63