Post

        

またも新魚種追加

category - 釣り友の部屋
2008/ 10/ 05
                 





流石! 快調殿ですね 男木島でまたまた珍しい魚をゲットされたようです
ソウシハギの教訓「得たいの解らない獲物は無闇に食べると危ない」で学習され
食べる前に管理人宛の写真がメール添付で送られてきました
写真を手掛かりに必死で検索・・・・・・此れが中々大変な苦労を用します -_-; 
何とか「タテフエダイ」なる魚名が判明しました フウ~! ヤレヤレ  
黒潮海域に生息するお魚の様ですが何故、瀬戸内海の男木島まで辿り着いたのやら
それにしても余程不運なお魚さんですね! 折角、潮に乗って新天地へ遣ってきたのに
・・・・・・・の様な 快調に釣り上げられて一生を閉ざされたのですから
タテフエダイ殿 心よりご冥福をお祈りします・・・・・快調宅へ決して化けて出ないように
        合掌 <m(__)m>      
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント