釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2009.06.10 Wed
第三回ドリーム迷人戦
今年は「前夜組3名」を含めて8名と寂しい大会となりました!

「歳のせい」でしょうか?前日の疲れが残っていて 寝坊してしまいました・・・
何とかスタートには間に合ったのですが焦りましたよ  


到着時、既に強敵の面々はスタンバイを完了して余裕の臨戦態勢で談笑の最中でした!

迷人戦1

かぶせ名人様 ⇒⇒⇒本戦途中でボランティアへの参加頭が下がります 

香西地区の溝がさぞ綺麗になった事と思います (-_-;) 

迷人戦3

華麗(加齢)なる竿さばきに増して体型が・・・・・管理人でした

25105244_2042066780.jpg


これぞ加齢なる釣技でし・・・・・笑顔の余裕が(実はアルコール注入でご機嫌さん)

25105244_2674740456.jpg

こちらは好敵手同士の赤いバトル・・・・・殺気でキスが一目散かな?

25105244_3854859306.jpg

自主検量のひとコマ・・・・・これは神有牛さんです⇒深夜よりご苦労様でした!

25105244_2500833140s.jpg

私の釣果です・・・・・撮られてるのに全く気が付きませんでした(連覇が頭の中を通り抜けていった!)

25105244_1816577895s.jpg



何時もながら豪華?な商品(賞品)がずらり!・・・・。今年はビールが勢ぞろい

     ブランドが被らないのはお互いの思いやりでしょうか(良く考えておられる・・・関心しきり!)


今年の迷人は 「木太のクマさん」でした・・・・・遠投の腕前で物にした27匹お見事でした 

迷人戦4

なんと!賞品に相応しい風格で有らせられますね     ゲットされました!

続く2位は私・・・・・連覇は難しい で25匹でした  

 昨年、4位で商品が無く涙を呑んだ、怪鳥は22匹で3位とひとつ上げて見事商品ゲット  



 第①回迷人の事務局は屈辱のブービーでした ⇒⇒⇒ リベンジ大会の開催は間違い無いですね

迷人戦5

手にした商品はB・B・Q コンロ・・・・・ブービー○○では有りませんよバーベキューです 

今回の私の釣果です・・・後半30分、型が良くなり当たりも痛快で楽しめました (*^^)v 

釣果

終わってみると、早朝の遠投は空しかった様な 終わり近くなってポイントが近くなり
  
  型も25cmが顔を見せるし 暑ささえ凌げれば此れからも良い釣りが出来そうです   


皆さん熱心ですねえ・・・大会終了後も 居残り組が半数以上 特訓?を積まれていました。

併せて、地区清掃の後に駆けつけて来た 「ペ・ヨンジュウニさん」ご苦労様です!

  「皆で一緒に竿を出して楽しく遊ぶ為に駆けつけた」の一言は嬉しく受け止めましたよ \(^o^)/


さあっ! 今度はリベンジ大会です・・・
 
 とっ その前に協会の長寸大会が次週です 皆、頑張ろう!


  PS: ラッキー賞以外の入賞を目指そうね・・・ドリームの皆さん


関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 楠上馬
リベンジ大会もブービーあるなら、参加しようかな
2009.06.08 Mon 19:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/151-4da0c46d

Top↑