Post

        

キス長寸大会

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2009/ 06/ 14
                 
今年初めての夜釣りでした!

土曜日の18時~日曜日の11時までと長~い釣り大会でした。

土曜日、早々と獲物をゲットして自宅に帰って余裕の晩酌で寛いだ木太の熊さん、流石です

早々と釣り場で、1L注入して車で爆睡された怪鳥殿、私と同様に一睡もせず頑張った事務局様

其々の釣りを楽しまれたようで何よりです・・・・夜半に雷と雨の洗礼を受けたりドラマチックでした!

それにしても「ぺ・ヨンジュウニ」惜しかったですね!横内の最後尾スタートで3匹の良型ゲット

もう30分ほど早く海岸へ着いていたら上位入賞だったかも・・・

5匹長寸に泣いた人・笑った人・・・・私はう~ん!複雑ですね


DVC00117.jpg

ドリーム患部(迷人)の面々です!

DVC00118.jpg

協会大会と言うより、半ば迷人戦の夜版の雰囲気が匂ってきました。


久し振りのキビレチヌとの対面です・・・・・夜明けと同時に顔を見せてくれました

DVC00115.jpg

コイツノ当りがキスなら・・・・・相当なビッグサイズだったのに悲しいような嬉しいような!



本日の私の釣果・・・・・欲を言えばもうひと・ふts廻りサイズが大きければなあ!

DVC00120-1.jpg

最長寸は25.1cmでした・・・・・釣り上げた時に計ったら26cm有ったのですが

クーラー内・氷の上へじかに置いてたので、縮みんだ様です!


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もう少しで犯人になるとこだったキビレ君、疑い晴れて良かった、良かった