釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2009.06.14 Sun
キス長寸大会
今年初めての夜釣りでした!

土曜日の18時~日曜日の11時までと長~い釣り大会でした。

土曜日、早々と獲物をゲットして自宅に帰って余裕の晩酌で寛いだ木太の熊さん、流石です

早々と釣り場で、1L注入して車で爆睡された怪鳥殿、私と同様に一睡もせず頑張った事務局様

其々の釣りを楽しまれたようで何よりです・・・・夜半に雷と雨の洗礼を受けたりドラマチックでした!

それにしても「ぺ・ヨンジュウニ」惜しかったですね!横内の最後尾スタートで3匹の良型ゲット

もう30分ほど早く海岸へ着いていたら上位入賞だったかも・・・

5匹長寸に泣いた人・笑った人・・・・私はう~ん!複雑ですね


DVC00117.jpg

ドリーム患部(迷人)の面々です!

DVC00118.jpg

協会大会と言うより、半ば迷人戦の夜版の雰囲気が匂ってきました。


久し振りのキビレチヌとの対面です・・・・・夜明けと同時に顔を見せてくれました

DVC00115.jpg

コイツノ当りがキスなら・・・・・相当なビッグサイズだったのに悲しいような嬉しいような!



本日の私の釣果・・・・・欲を言えばもうひと・ふts廻りサイズが大きければなあ!

DVC00120-1.jpg

最長寸は25.1cmでした・・・・・釣り上げた時に計ったら26cm有ったのですが

クーラー内・氷の上へじかに置いてたので、縮みんだ様です!


関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
ドーリム・遊びのひとコマ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 楠上馬
もう少しで犯人になるとこだったキビレ君、疑い晴れて良かった、良かった
2009.06.18 Thu 20:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/153-2efe92ca

Top↑