Post

        

二週間振りの出漁ですが・・・結果は (-_-;)

category - 釣行メモ
2009/ 06/ 28
                 
朝一「満潮!」で曇天の絶好のコンディション?

の・・・・・筈だったのですが!

 先客が全く居ない?

  ・・・・・逸る気持ちを抑えつつ竿を出したのですが


ふと車を止めた道端のとある庭のお花を一枚パチリ 

DVC00129.jpg

続いてもう一枚、此方は道端の空き地に咲いてました・・・・・と 余裕のスタートでしたが

DVC00133_20090628172124.jpg


   お出かけのようで 留守番役の「ぴんぎす」にしか遊んで貰えませんでした  


仕方なく途中で小田方面へ場所変わりしたのですが・・・・・

まるでリゾートのごとく山の斜面に別荘が並ぶ綺麗な海岸ですが


DVC00128.jpg

矢張りここも   龍宮城にでも出かけたのでしょうか?  
 
 「生態反応ゼロ」でした 餌取りすら皆無でもうお手上げです・・・梅雨は何処へやら晴天  です


帰り道の志度駅近くで見つけた面白い看板にすかさずパチリと一枚撮ったのが 
 
        この写真で~す! 「目下販売中」う~ん解りやすくて新鮮な感動に (*^^)v 


DVC00125_20090628172124.jpg

締めくくりの一枚 「本日の貧果!」です・・・・・

DVC00123.jpg


小型ばかり13匹でした = これから大型狙いは夜釣りかな! (-_-;) 


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

携帯を胸のポケットに入れてたので
汗で曇ってたようです・・・・・
ちどりTVにも出てたので気になりますv-271キス13匹もつれたら大漁なんですが、ただピンギスいやピンボケですなv-222