釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2009.07.05 Sun
香川協会「キス名人戦」
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
いよいよ本番の日がやって来ました

我ドリーム・サーフが今回のプロジェクトなので

     出発順の抽選組みが出た後にボチボチと最後尾スタートのでした!


うす曇でべた凪 絶好のコンディション の筈でしたが・・・・・

干潮直後なので ポイント前には広大な州が広り 水が無い・・・・・キスは何処に! 

まあ 気を取り直して付近のゴミ拾いに精を出した後、ゆっくりとスタンバイです 


気合をいれても・・・・・ 不在の様です(先々日とえらい違いです  )

付近一帯どこも似たり寄ったりの様子で・・・・・左手より本家サーフの大御所がゴミ袋片手にお引越しです!


DVC00007.jpg

余りの不調のせいか”うちの大御所が 歌いながら踊りだす”始末です ⇒ ⇒ 妙なハイテンション

「ぺ・ヨンジュウニ」さんも思わず同調して 盛り上げていました 

DVC00008_20090705153857.jpg

7時過ぎでしょうか、突然大勢の子供達が浜に繰り出して来たでは有りませんか  

DVC00006_20090705153857.jpg

地元スポーツ少年団等等による海開き前のクリーン作戦の開始です!

DVC00005.jpg

我々の方が一足先にクリーン作戦を展開していたので

釣り座の傍らにゴミの一杯入った大きなゴミ袋を確保?してたので後ろめたい気持ちに成らず

黙々と釣り続行です。 それにしても凄い人数に圧倒され、一時は危なくて竿を振れ無くなるほど


今回の覇者であります・・・・・重量1.3kgの釣果はお見事です (ポイントは180m付近だとか)

同クラブ在籍の奥様も5位入賞 只者では有りませんね 同伴のご子息は熱心にゴミ集めと

         見事なファミリープレイでした 


DVC00003_20090705153934.jpg

プロジェクトも無事終了! 皆さまご苦労様でした  

今回、我ドリーム・サーフはプロジェクトに全力を注いだ?ので 上位入賞は有りませんでした

    楽しいてスムーズな大会運営を支える為に 「全員で奉仕!」した結果です  


DVC00001.jpg

プロジェクト故か皆さん 欲求不満解消の為、2次会に直行された様子
                     
                          ・・・・・釣果の方は如何なものでしたでしょうか?

無事、不満解消で有れば「めでたしめでたし!」なのですが 


ゴミ袋の重さがずっしり堪える帰り道でしたよ⇒⇒今回の釣果ですが大きなゴミ袋一杯です 

関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
投げ釣り雑記帳    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 管理人
格が違いすぎです!殆ど一歩も動かずでの1.3kgですからね・・・・・鱗友のドンが霞んでしまいましたよ
そのドンですが協会のドン代行で挨拶が有ったのですが v-242 長くて長くて v-75 時期ドン候補かな?
2009.07.06 Mon 20:26 URL [ Edit ]
Posted by 楠上馬
プロジェクトのハンデが大きかったんですねv-217
それにしてもすごいトーナメンターが現れたんですねv-91
2009.07.06 Mon 18:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/157-31b9b88c

Top↑