Post

        

二年目のバスツアー 「顛末記!」

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2009/ 07/ 15
                 
温泉・出石蕎麦・京丹後キス釣り大会?ツアーに参加して来ました
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

先ずは快調(今回はハイテンション)と管理人のツーショットです・・・・・スタート前です!

  スタンバイを終え、後はキャストするのみ ⇒⇒ 余裕の時間待ちでテンションUP


DSC00003-2.jpg


続いて事務局と会長のツーショット ”御機嫌 麗しいご様子!” 

    この後一時間ほどは期待感に支えられてたのですが。。。。。


DSC00002-2.jpg


時間が経つにつれて波が激しくなってきた・・・・・キスは何処へやら・・・・・

DSC00014-1.jpg


目下のところ 私とクラブ内 最下位争いに奮闘中のカブセ名人・・・・・隣が非常に気になる

   自分以外はみんなが釣ってるように見えるものなのですが ⇒⇒ 果たして結果は?


DSC00013-1.jpg


終盤近く、事務局が”マゴチ”をゲット 
  本人、密かに肘たたきを想像してたとか
 立派な肘たたきでしたよ 
上手いこと衣が付いたので・・・・・ぱっと見、尺ギスに見えませんかねえ?

DSC00011-2.jpg


検量のふたコマです!


DSC00021-1.jpg

武士の情け? ・・・・・ 惨敗です

DSC00019-1.jpg


審査結果に苦悩? する首脳陣ふたり・・・・・

DSC00031-1.jpg


結果です・・・・・(-_-;)DSC00032-1.jpg


終了近くになって 貴重な一匹を波打ち際でバラシテしまったのが 無念です。。。。。

あの一匹が有れば ⇒⇒ 70位入賞で メロンの商品が・・・・・

「ダイビングしてでも取りに行かんからや!」 と叱咤される事しきりです  



去年より100名ほど少ない参加人数でした・・・・・

去年同様にたっぷり惜しまずに拍手をしてきました ”悔しいなあ!”

DSC00034-1.jpg


  本家サーフのチームは7位入賞 さすが老舗は強い!

DSC00035-1.jpg



ここからはドリームの持ち味です!(*^^)v

やりました今年も健在 「強運の持ち主です」

    最後の一枚で、ダイワのリール・Z35が当たりました ”お見事!”

DSC00037-1.jpg

 誰やらがボソリと一言 「1万の投資(旅費)で6万の賞品ゲットか 良いなあ」 って!


今回の覇者? 香川Aチーム   *覇者はクラブ内の話ですが 

DSC00024-1.jpg


これより 恒例の温泉と蕎麦やもうでです!

 去年と同じその名も ”乙女の湯” です ・・・・・ 昔青年ふたり、湯上りではしゃいでいます

  思い出せば 去年の出来事 ”乙女の楽屋裏を徘徊したとか” どなたでしたかな?


DVC00004-2.jpg


いざ ”蕎麦屋へ”

   出石城を見ながら一路蕎麦やへ 

DSC00038-1.jpg


池の向こうに見えるのが目指す蕎麦屋です!

DSC00039-1.jpg


また今年 「新たな逸話」 が生まれた直後のスナップです・・・・・お絞りのハチマキが一役

DSC00041-1.jpg


満腹! 満腹!
  いったい何杯お腹の中に消えたのでしょうか?


DVC00002_20090715105443.jpg

朝一凪いだ海面を目にして期待を膨らませたのですが 「見事に期待はずれ!」 でした

わざわざ魚影の薄いところを探して入った様です・・・・・後に聞いた情報では

忍耐と持久力を試されたような釣りでしたが 一生懸命やったので悔いは。。。。。

・・・・・あの一匹を逃がしたから メロン が逃げた やっぱし 「悔しいです!」


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント