釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2009.07.15 Wed
二年目のバスツアー 「顛末記!」
温泉・出石蕎麦・京丹後キス釣り大会?ツアーに参加して来ました
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

先ずは快調(今回はハイテンション)と管理人のツーショットです・・・・・スタート前です!

  スタンバイを終え、後はキャストするのみ ⇒⇒ 余裕の時間待ちでテンションUP


DSC00003-2.jpg


続いて事務局と会長のツーショット ”御機嫌 麗しいご様子!” 

    この後一時間ほどは期待感に支えられてたのですが。。。。。


DSC00002-2.jpg


時間が経つにつれて波が激しくなってきた・・・・・キスは何処へやら・・・・・

DSC00014-1.jpg


目下のところ 私とクラブ内 最下位争いに奮闘中のカブセ名人・・・・・隣が非常に気になる

   自分以外はみんなが釣ってるように見えるものなのですが ⇒⇒ 果たして結果は?


DSC00013-1.jpg


終盤近く、事務局が”マゴチ”をゲット 
  本人、密かに肘たたきを想像してたとか
 立派な肘たたきでしたよ 
上手いこと衣が付いたので・・・・・ぱっと見、尺ギスに見えませんかねえ?

DSC00011-2.jpg


検量のふたコマです!


DSC00021-1.jpg

武士の情け? ・・・・・ 惨敗です

DSC00019-1.jpg


審査結果に苦悩? する首脳陣ふたり・・・・・

DSC00031-1.jpg


結果です・・・・・(-_-;)DSC00032-1.jpg


終了近くになって 貴重な一匹を波打ち際でバラシテしまったのが 無念です。。。。。

あの一匹が有れば ⇒⇒ 70位入賞で メロンの商品が・・・・・

「ダイビングしてでも取りに行かんからや!」 と叱咤される事しきりです  



去年より100名ほど少ない参加人数でした・・・・・

去年同様にたっぷり惜しまずに拍手をしてきました ”悔しいなあ!”

DSC00034-1.jpg


  本家サーフのチームは7位入賞 さすが老舗は強い!

DSC00035-1.jpg



ここからはドリームの持ち味です!(*^^)v

やりました今年も健在 「強運の持ち主です」

    最後の一枚で、ダイワのリール・Z35が当たりました ”お見事!”

DSC00037-1.jpg

 誰やらがボソリと一言 「1万の投資(旅費)で6万の賞品ゲットか 良いなあ」 って!


今回の覇者? 香川Aチーム   *覇者はクラブ内の話ですが 

DSC00024-1.jpg


これより 恒例の温泉と蕎麦やもうでです!

 去年と同じその名も ”乙女の湯” です ・・・・・ 昔青年ふたり、湯上りではしゃいでいます

  思い出せば 去年の出来事 ”乙女の楽屋裏を徘徊したとか” どなたでしたかな?


DVC00004-2.jpg


いざ ”蕎麦屋へ”

   出石城を見ながら一路蕎麦やへ 

DSC00038-1.jpg


池の向こうに見えるのが目指す蕎麦屋です!

DSC00039-1.jpg


また今年 「新たな逸話」 が生まれた直後のスナップです・・・・・お絞りのハチマキが一役

DSC00041-1.jpg


満腹! 満腹!
  いったい何杯お腹の中に消えたのでしょうか?


DVC00002_20090715105443.jpg

朝一凪いだ海面を目にして期待を膨らませたのですが 「見事に期待はずれ!」 でした

わざわざ魚影の薄いところを探して入った様です・・・・・後に聞いた情報では

忍耐と持久力を試されたような釣りでしたが 一生懸命やったので悔いは。。。。。

・・・・・あの一匹を逃がしたから メロン が逃げた やっぱし 「悔しいです!」


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
独り言    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/159-0d89a2df

Top↑