Post

        

地元香川はやっぱり釣れますわ!

category - 釣行メモ
2009/ 07/ 19
                 
   今週は「楽釣」してきました!


まるで「修行?」のような先週の釣りは心底堪えました ⇒⇒⇒ 

内海育ちでよそ者の私に 日本海の  達は充分なお相手をしてくれませんでした。

悔しさとストレス(腕の未熟さ)で悶々としていた帰りの車中でふと耳にした・・・・・

楽釣りポイントの話  そそくさと行ってきました!途中で餌(チロリ)を仕入れて


DVC00015.jpg

キス釣り場と言うより  チヌの夜釣りポイント  そんな印象のポイントでした!

仕掛けを投入してみると・・・・・見かけより水深が無い(浅っ!)底は綺麗な砂地です!

100mほど投げてさびいて見るも反応なし? スムーズに引き釣りが出来る様です

残り、2色~1色半に掛かる処で”ぶるぶるっ”と当たりが来ました!

  おったおった!先ずは2連・・・・・型は小さいけど先週よりマシマシ!


途中、事務局が ”応援に” 駆けつけてくれました?

6時開始⇒⇒⇒9時納竿まで ボツボツですが楽しむ事が出来ました (*^^)v 



本日の釣果です! 最長18cmほどですが 合計26匹でした。

DVC00013.jpg

餌には ”細めのチロリ” を使ったのですがイマイチ相性が良くない様です!

当たりは頻繁に有るものの 素針(餌だけ取られて)・・・・・餌のすっぽ抜けが頻発!

石ゴカイの方が良さそうですね 


事務局さんお疲れ様でした m(__)m  機会が有れば夜に狙って見たいですね!

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

流石ですv-221
このPは今年絶好調の事務局推薦なんv-109