Post

        

クーラーの中蓋はどっちが?

category - 投げ釣り雑記帳
2009/ 07/ 22
                 
キス用クーラーを新調したので・・・・・想い入れを少々!

うん年振りにクーラーを買いました ⇒ カブセ名人に会長までもが新調したので

メーカーサイトと通販の実売情報をインターネットで検索して フィクセル90に決定!

機能性はともかく、樹脂製の餌箱と中蓋が気に入りません。

餌の保存性とは使い勝手を考えると木製がベストだと思い

色々と情報をあさった結果 「拙者のオリジナル品」 を即発注しました。

購入したのは此れ・・・・・餌箱の蓋が個々に分かれているのが ○

拙者2-2

此方は別のタイプ・・・・・配置が縦横違うのと餌箱の蓋が一体と色が派手?

拙者1-1

本体との隙間が大きくて、クーラーの蓋を開けると少々ガタつく・・・

でも、絞めると蓋のパッキンで抑えが効き問題は無さそう

餌の保存状態は抜群です、保冷剤を1日に1~2回交換すれば

餌箱の中に入れてほったらかしても2日以上、元気でした ”Good”

でもねぇ~! 断熱能力に疑問符が ??? 

コンビ氷<を入れて措いた所 ⇒ 本体外側に結露が発生 !!!

正直言って 「価格の割りに」 なんとか成らんかい 怒 怒 怒!

昨日、ブログ検索してて見つけた”キャバリア工房”の中蓋

キャバリア工房1-1

材料は集成材ですが作りが「非常にシッカリしてる」 様ですね。

キャバリア工房-1

価格は上から順に高い・・・・・なので此れが一番のお買い得かも?

身近かなとこで「誰か買わないかな!」

出来れば ”現物での比較がしたい!” って思いもしたり…

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント