釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2009.08.01 Sat
梅雨明けなのに・・・・・
去年より遅れること25日やっと梅雨明け宣言が出ました!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

気まぐれな梅雨空の”お陰”・・・・・で 先週末は竿出ならずだったので

意気揚々と前回のポイントへ出かけてみました ”あそこだったら必ずキスの顔が拝める”と思い

途中、坂出で餌を仕入れ⇒⇒⇒釣具屋が解らず事務局にと手にしてふと横を見ると

探してた”虎”の駐車場前でした「やれやれ!」 石ゴカイを仕入れてポイントへ直行

そそくさと、支度していざ投げようと思ったところ・・・・・前方より  事務局のお出ましです

”ポイント荒し出没”の匂いでもしたのでしょうか 

朝の挨拶を交わし情報交換?(貰ってばかりですが)をした後 釣り開始です!

一投目から3連・・・好調な滑り出し、2~3投した処で空模様が怪しくなって来ました。

打ち返しをした直後に大粒の雨がポツリ、ポツリと落ち始め ”トッピング?の雷”付です

梅雨明け宣言翌日が此れですから・・・・・昨日の予報で心配無い思ったんだけどなあ

DVC00002_20090801162026.jpg この時点では”やる気満々”だったのに

今までの雨の影響ですね・・・濁りが回って透明度が悪く期待薄かなと思ったのですが!

釣った  はキスより糸引きハゼ(手噛み)の方が多かった ”結局15匹”程でした。


DVC00001_20090801162027.jpg これが”本日の釣果”お粗末さまでした!

DVC00003_20090801162027.jpg お口直しに”庭先に根付いた・・・・・の花です。

 梅雨も明けたことだし ボツボツ ”シマイサギ・コロダイ” 狙って夕涼みに出かけませんか?

ゴーセン特集海釣り入荷速報


関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
独り言    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 楠上馬
事務局はまるで会長が亀水漁港の見張り人のように現れるんやなぁv-105色付きの文字
2009.08.02 Sun 21:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/166-34feb01f

Top↑