Post

        

’’’秋季大会の一コマ’’’

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2008/ 10/ 04
                 








「ブビー賞の常勝クラブ」の汚名返上です
ようやくブービー連覇の記録が止まりました・・・・・ -_-; フウ~! 
上から三枚目(現実と同じや!)まではカブセ名人さん釣果の検寸風景です
ナイロン袋が邪魔して良く見えないって・・・・・いやいや魚が小さいので 
続三枚はヨッシーさん釣果の検寸風景です、横顔に思わず笑みがこぼれてますね!
最後の一枚、何やら怪しい人が紛れ込んでたので・・・・・珍しくズーボー 
得意のラッキー賞にも見放され -_-; 如何したのでしょうかね? 
で 管理人の私今回は、オリンピック精神です「参加する事に意義が有る」
精一杯の拍手でもって皆さんを祝福しました (*^^)v 
今回はヨッシーさんの快挙です_残念ながら優勝じゃ有りませんが
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント