釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭、未だ少しばかり未練を!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2009.08.26 Wed
初めて馬に触れた!
と ある牧場で・・・・・初めて馬に触れた!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村

国道沿いに有名馬の名前を書いた看板を掲げた牧場が沢山有りますが・・・・・  

事前の仕込みデータが無いし時間の都合も有って、入ってゆくのはチョット    

とりあえず、立派な厩舎を「パチリ」 で襟裳岬を目指しながら暫し走ってみました

DSC_0057.jpg

道の駅三つ石の近くで ふと、前方の左側三叉路に面した牧場に              

ポニーが数頭牧草を食んでいるのが目に入ったので 止まる事に


人の気配に直ぐに近寄ってきました、良く観ると何れもお母さんの様で大きなお腹です。

DSC_0078.jpg

柵から首を突き出し懸命に牧草を頬張っています(生まれ出る命の為に)        

こわごわ手を触れてみても警戒するでもなく美味しそうに食べ続けています。

DSC_0075.jpg


ポニーと分かれた後                                         

ほんの少し走った先の三叉路(今度は道路の右側)の直ぐ横の      
    
牧場の真ん中で3頭ほどのサラブレッドが牧草を頬張って居ました。

先ほどの一件で気を良くしたので、再度  止めて柵のそばに寄って「パチリ」

DSC_0081.jpg

私達の姿を見つけて駆け寄って来たのですが                          

” 感激とおっかなビックリ ” と入り混じって複雑な・・・


20090821073047


若くてまだ競走馬として調教されて無いのか、物静かで人懐っこい様子でした!      

 静かな面持ちのその大きな目は  とても愛くるしい表情をしてました

20090821073044

私達の行く方へ着いてきます・・・我が家の愛犬より人懐っこい!     

DSC_0094.jpg

DSC_0096.jpg

私達が立ち去ろうとすると                                    

気配を感じたのか彼女らも走り去って行きました
。       

その駆け足たるや 

「早い・・・とても早い・・・真近で見たら とんでもなく早い」


思いがけず、新冠で生まれて初めて馬との触れ合いが出来ました!

心地よい感動に浸りながら一路、襟裳岬を目指しドライブ再開です・・・
関連記事

北海道    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 楠上馬
将来G1馬になると、すごい記念写真になるなぁv-67
2009.08.21 Fri 18:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/178-f39137b0

Top↑