Post

        

リベンジ大会始末記

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2008/ 07/ 26
                 








ドピーカンの焼け付く様な晴天の下、11名の参加で大いに盛り上がりました!
野口英世うん枚を我が手にと・・・・・皆さん金成の本気モードで大量の汗を流した様です
さすがに前夜より通し釣りのイカ大王さんシーバスハンターさんは堪えた様子
風林火山釣法の亀水牛さんに伏兵が現れました・・・・・メタボ釣法(失礼!)の洗礼です
皆さん最後の最後まで真剣勝負⇒此れがラッキーセブン賞に微妙な影響を
僅か10gの差で泣き笑いのドラマが展開されたのでした
神在牛さん1匹少なくて良かったですね!灼熱の苦労が報われましたね?
くしくも参加出来なかったメンバーの皆様の為に結果報告をします
優勝:管理人(*^^)v 1560g ・2位:木太の熊さん 1050g 
3位:相撲部屋関係者? 1005g ・4位:亀水牛さん 860g
5位:林田牛さん 830g ・6位:ぺよんじゅうさん 630g
7位:神在牛さん 620g ・8位:カブセ名人さん 575g
9位:休会員さん 560g ・10位:シーバスハンターさん 485g
11位:イカ大王さん 360g でした
いよいよ次回は夕涼み会でバトルですよ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント