Post

        

来週の入釣予定のポイント

category - 投げ釣り雑記帳
2009/ 09/ 19
                 
ポイントの” ロケハン”;に行って来ました!

前々から想いを寄せていた漁港の下見をしてきました。
                      
新しい環境に配慮した石積み波止・・・取り込みに苦労しそうです!

DVC00060-1.jpg

長~いL波止だが、正面に定置網が在り自然とポイントが決まりそう。

DVC00069-1.jpg

曲がり角が本命かな?・・・

DVC00066-2.jpg

写真右側の波止も先端付近が良さそう

散歩がてら歩いて見てきた・・・結構、沖に突き出ています。

DVC00064-1.jpg

底は泥混じりで目の細かい砂で根掛かりは無さそう。

カレイには良さそう・・・けど夜釣りはアナゴの洗礼を受けそう!

3本の川の河口になるので魚影と魚種は多そうです。

港内に回遊魚の群れ(鰯・ママカリ?)が泳いでいましたよ。

なんとなく懐かしい匂いが漂う漁港・・・小学生時代の記憶が蘇る

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

二文字の漁港かな