Post

        

イカ釣りの入門準備?

category - 投げ釣り雑記帳
2009/ 10/ 02
                 
ついに烏賊釣り師を目指す?

4~5年前からポイント争奪戦のライバルだったイカ釣り師・・・

いつの間にか、手軽なタックルと軽いフットワーク、

その機動力に勝る攻めの釣りを羨ましい想で眺めてた

そんな折、「エギングを始めました」のメールが亀仙人より

そんなメールが 「きっかけに」 烏賊釣り入門へ…

早速、ロッドと餌木を手配・・・ネット・ショップは便利ですね 

撮りあえずロッド・・・投げ釣り歴は長居いが畑違いでさっぱり

なのっで、ナチュラムの売れ筋トップ10拠り 懐と相談して

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-832E に決定!

ロッド

リールは手持ちが有るので見送って餌木のチョイスを・・・

此れも良く解らないのでお買い得品の

「ナチュラム厳選 エギ王JP 大人買いセット♪」に決めた。

餌木

以上で準備は完了です。。。撮りあえずは・・・

後は腕を磨くだけ ”五十の手習い” です (*^^)v
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

釣果が足らなくて v-5 したら増やして貰えるのかな v-236
5日アオリイカ処分に困ったらメール下さいv-5