Post

        

初イカ・ゲット先にやられました!

category - 釣り友の部屋
2009/ 10/ 05
                 
生簀(バッカン)に合せてサイズを選んだ?

イカの姿が見えませんか?
おおきな見てください エギ2.0号と同じサイズのチビイカが付いています
カレイ狙いで王越漁港で二刀流釣行でした この日は2匹釣れました

デスクトップ1

以上  の原文を転載しました。 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

期待を裏切るようですがパソコンのメールでした!
怪鳥・仙人・赤〇〇〇名付親とうとう、こんな凝ったメール送信出来るまでになったんv-236