Post

        

迷人の皆様お疲れ様でした(^^♪

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2008/ 07/ 07
                 










去年のよりいっそう参加者が増えて盛り上がった第二回迷人選でした。
迷人の面々、気合の入り方も半端でなかったようです
大会に合わせて設備投資をした者、便利グッズを考案した者等等、今後益々楽しみです!
管理人は去年の雪辱をバネに頑張った甲斐あって今年の迷人に選ばれました\(^o^)/ 
迷人達は皆「兎に角 怪長(会長)にだけは負けたくな~い!」を合言葉に最後迄頑張りました!
前夜10時からずっと竿を振り続けたツワモノ迷人、集中力に脱帽です
シーバスロッドを投げ竿に持ち変え片時も手から放さずサビキ続けたツワモノ迷人、などなど
最後迄気の抜けないお祭りになりました来年からは迷人戦と改名しますか?
3位までの上位、7位(ラッキーセブン)、ブービー、長寸(大物賞)、最後はジャンケン大会と
大物のほうも予想外に25cmオーバーの良型が揃いミリ単位のホットな検寸風景が展開されました
さて商品の中身ですが・・・・センスの良いもの、小品券、油(毎日よく売ってますがな)
ダイタイソー商品詰め合わせ、ビール、歯磨きセット、釣具とバラエティに富んでいました
釣り場のスナップが少ないのが悔やまれます・・・・・管理人がちと気合を入れすぎた様です
映像の無い方々に、謹んでお詫び申し上げます<m(__)m> 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント