Post

        

林田港 が 最恐 怪1グランプリ に登場!

category - 投げ釣り雑記帳
2009/ 12/ 23
                 
  ”林田港” 太刀魚の入門釣り場が・・・最恐 怪1グランプリに登場するとは!

 TVを観て・・・・・あぜん!何度も釣りに訪れた所なので・・・番組中のコメントで5本の指に入る心霊スポットとは・・・

先月末、師匠と行ったのが最後です、以来右肩の付け根が痛くて首が回らないようになり・・釣行を断念してました
あの時、珍しく師匠が早々に帰り支度・・・私は餌が少し残っていたのでもう少し頑張る事を告げて釣りを続行・・・
周りの釣り人一人減り二人減りとすっかりマバラ・・・
めったに無い事です、リーダー切断とガイド絡み(エギング・ロッドなので絡む筈が無いのですが)とで10分間で2個のテンヤを消耗、此れを潮時に釣り終了・・・翌日朝、右側の首が痛くて起きれない、やっとこ起き上がり 右腕を挙げても痛くも何とも無いのに
顔を上を向ける事が出来ないので、歯磨きをしても”うがいが”出来ない・・・目薬を射そうとしても一人では如何にも、情けない事です。
そんな状態で2週間以上過ごしてやっとこさ最近になって知らず知らずのうちに回復したのです!

で、怖いもの観たさの好奇心より 「怪1グランプル」を観て(録画して昼間に観た)・・・・・ふと思ったのですが
当時、太刀魚フィーバーで場所取り合戦が激しく ”明け方に来れば!” 等と思ったのですが、何故か気乗りがしなかったのです。
そして、首の激痛・・・・・・これは、「林田には行くな!」のサインだったのかと・・・

色々、情報を探ってみたのですが・・・どうも ”出る所は” は綾川尻から入る西側の岸壁の様です、
公園北の岸壁に大型船舶が接岸してて入れなかった時に、一度だけ西岸壁に行った事が有ります。大勢の釣り人が居たのに係わらず ”陰気で嫌な雰囲気” でした!

数年前、ドリームの○川さんが真冬に投げ釣りをして居た場所です・・・・

???ネットで探っても何故か???香川の心霊スポットには揚って無いのですよ!
因みに、放送後に ”林田” の検索件数はそうとう増えてる様ですが ・・・・・ 求める答えの決定打は無い!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

知る人の間では綾川も有名な話みたいですね・・・レイトショーが危なそうですよ!
林田の話・・・番組中ではワザワザ、愛媛や高知の県外からやって来て飛び込んだような事を言ってましたが、5台まとめて上がったのは全て香川ナンバーでした。・・・・・ネット上で調べた限りだと此処の話は有りませんでした。そうゆう話、香川県は少ない様ですね!
今日勤務先はこの話と会長の腸検査の2本立でしたv-63
昨日ワーナー綾川5番Sは大丈夫でしたv-39