Post

        

脱走・・・!

category - 独り言
2010/ 01/ 04
                 
あっと言う間にお正月の三が日が過ぎてしまいました!
例年通り、どこにも出掛けず ”TVとPCの番” をしてました・・・・・
食べすぎには気を付けたつもりなので体重に変化は無い模様です!

今日の夕方・・・相棒の ”たろう”君 が脱走・・・・・首輪がすっぽ抜けて!
*毎日、1時間以上散歩に付き合わせたので身体が引き締まったようです・・・羨ましい限りですが!

DSC01023.jpgヤキモキしながらも ほおって置いたら一時間ほどで帰ってきました。処が、何やら元気が有りません・・・・・好物のジャーキーで釣ろうとしても反応がイマイチ!

とっ、突然口から食べた物を戻しました・・・善からぬ物を拾い食いしたもよう。
心配しながらも無事に身柄を確保? 体調が悪くなり ”すごすごと” 帰ってきたみたいです。


今は、何事も無かった様に自分で彫った穴に身を丸めて寛いで居りますが、一体誰に似たのですかねえ!

PC310005.jpg

 :::こんな ”かわいい” 時も有ったのですが
 ヤレヤレ!!




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント