釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!


潮汐のツール
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ポリエステル製半袖空調服 BP500S リチウムバッテリーセット 【カラー:シルバー×ブラック サイズ:L】

ポリエステル製半袖空調服 …

¥17,928(税込)

物流・運送業の方からスポーツ・アウトドアまで長袖を推奨していない物流、運送業者の方、手元の風が作業に影響する方…

月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2010.01.05 Tue
小寒・・・寒い日が続きますね!
旧暦では ”小寒” ですか・・・年末から断続的に寒いですね!

気温の上がり下がりは身体に堪えますが、鼻水を垂らしながらでも寒風を突いて日課の散歩すると全身ポカポカと暖まりますよ・・・・・多少は根性が付いたのかな?

愛犬の ”たろう” 君 風裏での日向ぼっこのひとコマです ご主人の前ではごらんの通り無防備で愛嬌を振りまいています・・・ちょっと日差しが眩しかったのかな、両手で目隠しをしてます!
普段はこんなに「カワユイ」くてめったな事では吼えないのですが、怪しい輩が来るとけたたましく吼える頼もしい奴です!
因みに、今までに一番吠え付いたのは刑事来た時です(近所に空き巣が入り聞き込みに来た)・・・苦笑いしながら 「良い番犬ですね!」と褒めて貰ってました。
DSC_0622.jpgDSC_0591.jpg












訳あって職安に行って来たのですが、人の動きは悪いようです・・・・求人表を見ても介護関連の仕事が目を引く程度でした。意外に思った事が・・・・・小学校教員の募集が非常勤を含め何人か出ていました。
変わった処で、”埋蔵文化財の発掘スタッフ” なんてのも有りました・・・応募資格を見て見ると、文系大或は大学院卒、考古学専攻で「発掘経験1年以上」なんて記載されてました。ハードルの高い仕事なのですね・・・・・地味ですが!

DSC_0023.jpg去年の二月に撮った写真です・・・珍しくも無い ”栗林公園” やはりこの景色を目にすると心が癒されます!
2月になると、紅梅・白梅・黄梅が続々と花開いて園内が華やかになるのですが、未だ殺風景でしょうね!

去年はミシュランにランクインした途端、中央道路沿いの植え込みにライトアップの照明が設置されていました。

・・・・・如何せん、安っぽいビアガーデンの電飾を地面に這わせた様な物だったので・・・昼間、「見苦しいなあ!」と思ってたら何時の間にか撤去されていました!

DSC_0021.jpg
同じく、去年の写真ですが ”壇ノ浦” 方面です!
面白い形の漁港が目に止まったので「つい1枚」

釣り師? の性でしょうかね! 新しい漁港を目にすると気になって仕方が無いのですよ。

まだまだ 寒く成りそうなので・・・
      ”初釣りは何時の事やら!”
関連記事

独り言    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/232-6a2fcfeb

Top↑