Post

        

レポーター 亀水牛 

category - 釣り友の部屋
2008/ 06/ 15
                 



珍しい写真が取れました某テレビ局のやらせ番組ではありません
今日は全日キス釣り大会の日
徳島県のトンネル前ラクチンポイントにドリームムサーフのつわものが集結
神西牛 林田牛 
突然キスの釣果ではなくアナゴの審査が始まりました
結果は林田牛に軍配が上がりました
場所は林田牛亀浦漁港、神西牛折野と聞きました
ご苦労さまでした
本命魚はどうなったのでしょうか?    
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント