Post

        

釣具のダイソー?・・・パート3! ”ケミカルライト”

category - 投げ釣り雑記帳
2010/ 01/ 20
                 
パート3は愛用して3年目・・・夜釣りに欠かせぬケミカルライトです

夜釣りの必需品で有り、かつ消耗品でも有ります・・・ケミ○○○ と比べると此れはもう破格の値段です!!
写真は サイズ75 ですが 1箱3個入りです・・・ケミ○○○ だと1個 130円ほどの売価なので1/3以下です!
*装着用のビニルチューブは同程度の物が付いるし、包装もしっかりしてます。
因みに、他のサイズは ケミ○○○ミニと同じ 25は 1箱(2個1パック×10入)で105円 ・ レギュラーサイズの37は1箱(10個入・装着テープ付き)で105円 ・ 50サイズは1箱(5個入)で105円 安っす!!

DVC00025.jpg

外箱はチャチですが、1個ずつ丁寧に包装されてて密封度も高い様です・・・ケミ○○○ と違って包装袋の中に乾燥剤?は入ってません。体験上、長期保存は問題有りません・・・在庫期間2年超で使ったけど問題無しですよ!
過去に、ケミ○○○のお買い得パックを使って発光が? て事が有ったり・・・真新しいのを買ったのに釣り場で開封してみたら既に折れていて発光済?なんて事も有りましたから!それに比べたら箱に入っているので”悪戯で折られていた”ものを掴まされるリスクが無いので安心ですよ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント