Post

        

Windows7・・・・・どうかなあ?

category - 独り言
2010/ 01/ 22
                 
年末にWin7へのアップ用ディスクが届いてるのですが!

去年10月に買ったPCがWin7の無償アップグレード対象だったのです、セブンが出たら直ぐにアップする積りでしたが・・・・・大事なデータが相当溜まっているので 「躊躇しながら足ふみ状態」です!
データの保護も重要ですが、使い慣れたソフトが素直に動くか? が心配なんです・・・XPからビスタに移った時に散々苦労した苦い思い出が有るのです。
DVC00027.jpg

やっとこさ ”Win・ビスタ” に馴染んだ所やのになあ・・・ビスタより使いやすい! らしい?との情報ですが・・・決断まで暫し時間が要るなあ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント