釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2010.01.24 Sun
南署が近くに移転して来てから・・・!
朝、交差点でおまわりさんの姿を良く見かける様に・・・

移転前は殆ど見かける事は無かったのですが・・・たまに見るのは所轄(東署)から遠く離れた近所も駐在さんでした・・・区分が良くわかりません、越して来てからは交通安全には一層力が入った様です!
月末近くに成ると決まって 高額な有料道路(○○○捕り) が開業・・・私も昨年うっかり利用して後悔しました!
頻繁に機材を変え念の入った取り組みのようです・・・ごく最近、光電管式が登場した様です、車載センサーは反応しないので要注意!です・・・制限速度で走ってる分には関係有りませんがね。見通しが良いし・・・前方のが青信号だと・・・”つい” てな事が有るのでご注意
ゆら

サンメッセの近くなので・・・判る人には解る? と思います(当たり前ですが・・・)午前・午後で車線を変えて開業する事も頻繁に有ります! なんと言っても一番間違いの無いのは安全運転!制限速度遵守!ですね。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用
独り言    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ゲスト
其の通りです・・・午前中南向き、午後北向き・・・あるいは其の反対のパターンで月末はほぼ連日でAM8:00頃~17時の間が営業時間の様です・・・社員?にやさしいのか食事タイムと雨天はお休みですが!
2010.01.25 Mon 21:00 URL [ Edit ]
Posted by 楠上馬
田中うどんから三谷方面に抜ける道ですか?
方向は南向きですか?
2010.01.25 Mon 18:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/244-3bc0c848

Top↑