Post

        

ダイソーの健康グッズ!

category - 独り言
2010/ 02/ 02
                 
あるテレビ番組で…寝たきりに老人の居ない村の健康法が紹介されてました。
番組中で七十代の男性が両脚に各4㌔ずつ重りを付けて軽々と早足で山道を歩いてたのです…若い取材スタッフでも追い付くのがやっとでした!老いは脚からやって来るので股関節を鍛えると良いと言いので、役場が奨励していると
…以来、寝たきり老人が居なくなったとか。

DVC00035.jpg
それを見て以来、何か適当な物は無いかと何時ものダイソーに…さすがダイソーです、ピッタリの物が有りました!

ひとつ250㌘と軽いのですが迷わず買いました。帰って早速着用し、早速と散歩に…★…★片足、たった250㌘の重りが加わっだけなのに…最初から歩き疲れた時の様に脚が重いです!
思ったより効果有りかな…改めて『あの老人は凄い!』と思い知った次第です (^O)=3




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント