Post

        

お魚の朝市

category - 独り言
2010/ 02/ 06
                 
寒川、産直朝市!

久しぶりにお魚を仕入れに・・・海じゃなくて産直朝市です!


強い季節風が吹く中・・・数ヶ月振りに覗いてみたら・・・

 元気な年配のお客さんばかりでした!・・・私もそろそろ仲間入りでしょうか?

DVC00048.jpg

活魚は思ったより魚種が豊富で賑やかでした・・・

鰈(未だ抱卵中)・真鯛・カワハギ・サンバソウ・アジ・マダコ・ヒラメ・さざえ・等です

DVC00046.jpg

 私は・・・写真を撮らせて貰っただけで何も買わずです!

  カレイは旬を過ぎてるし・・・時期的に目ぼしいお魚が無かったのです。

 釣り師のはしくれとしては、自分で釣ったお魚方が・・・

   お魚やったら「買って来た方が安いで!」って、何処からか声がしそう!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は久しぶりに楽しいダベリング・タイムを過ごさせて頂きありがとうございました!
昨日は、もう一軒のはしごしてフグを仕入れました!
なつかしい
折角行ったのに見送り三振?ですかv-229