Post

        

ぼちぼち カワハギ に遭いたいなあ!

category - 投げ釣り雑記帳
2010/ 03/ 06
                 
今年の ”かわはぎ釣行” 札所はどっちかな?

 荷物を担いで歩くのが少々きついが、肝パンの魚体が楽しみの半島付け根・・・


大きな地図で見る

 やはり、車ベタ付け横着者向きの半島先に有る入り江かなあ?


大きな地図で見る

 どっちも烏賊と両方狙えるから・・・二兎を追うものは一兎も得ずに成るかも!

去年訪れた時は満開の桜並木が綺麗でした、お土産に買った清美が美味しかった

  そろそろ蜜柑(今年は、はるみ)を買い出しに行こうかなあ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

仙人が詳しく把握してると思いますよ・・・
外灯有りのポイントもあります。

後から行く釣師の為に少しは残して置いてくださいね!
管理人さん、ありがとうございます。
早速、カメ仙人に相談してみます。
そこは、街灯はありますか?
ちなみに、今週 土曜日の夜に行く予定です。
イカ大王さん お久しぶりです!
三崎だと下側地図の下方に有る(高浦と言う集落の有る)入り江の護岸付近が良いと思います・・・カワハギ狙いの外道に掛かった小魚が何度か藻イカに遣られました、ふわふわと竿が揺れる当たりが有ったので暫くして上げて見たら掛かった魚の(急所)脳天が食いちぎられて事が何度か有った。
其処イカ釣り師が、入れ替わり立ち代り餌木を引きに着ます。
こんにちは。
管理人さん。お元気ですか?
早速ですが、来週、亀仙人など会社の人と、宇和島方面へ烏賊に行きます。
管理人さんの去年の経験から行くと、どこがいいですか?やっぱり、三崎港ですか?三崎港なら、詳細のポイントを教えてください。
宜しくお願いします。