釣り 旅行 写真 車 いろんな話題 で楽しく!
日頃 | 投げ釣り雑記帳 | 旅先のひとコマ | 北海道 | 秋田・松島・新潟 | 資料の部屋 | マイカー | オーディオ | 独り言 | 釣り友の部屋 | 未分類 | ドーリム・遊びのひとコマ | 散歩道にて | 釣行メモ | 
楽天トラベル




 ちょっとこれ 良いよ!
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
お奨めショップ


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

どりーむ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kojima481

Kazuです・・・
カメラを携えての旅行と
キス釣りが大好きです
が、腕のほうは?
その昔オーディオ道楽に没頭
未だ少しばかり未練も…!

ランキング参加中!
応援お願い致します・・・
更新の励みに成ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐のツール
月別アーカイブ
02  11  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  11  09  08 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
2010.03.06 Sat
ぼちぼち カワハギ に遭いたいなあ!
今年の ”かわはぎ釣行” 札所はどっちかな?

 荷物を担いで歩くのが少々きついが、肝パンの魚体が楽しみの半島付け根・・・


大きな地図で見る

 やはり、車ベタ付け横着者向きの半島先に有る入り江かなあ?


大きな地図で見る

 どっちも烏賊と両方狙えるから・・・二兎を追うものは一兎も得ずに成るかも!

去年訪れた時は満開の桜並木が綺麗でした、お土産に買った清美が美味しかった

  そろそろ蜜柑(今年は、はるみ)を買い出しに行こうかなあ!
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
投げ釣り雑記帳    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 1701
仙人が詳しく把握してると思いますよ・・・
外灯有りのポイントもあります。

後から行く釣師の為に少しは残して置いてくださいね!
2010.03.09 Tue 11:56 URL [ Edit ]
Posted by イカ大王
管理人さん、ありがとうございます。
早速、カメ仙人に相談してみます。
そこは、街灯はありますか?
ちなみに、今週 土曜日の夜に行く予定です。
2010.03.08 Mon 23:07 URL [ Edit ]
Posted by 1701
イカ大王さん お久しぶりです!
三崎だと下側地図の下方に有る(高浦と言う集落の有る)入り江の護岸付近が良いと思います・・・カワハギ狙いの外道に掛かった小魚が何度か藻イカに遣られました、ふわふわと竿が揺れる当たりが有ったので暫くして上げて見たら掛かった魚の(急所)脳天が食いちぎられて事が何度か有った。
其処イカ釣り師が、入れ替わり立ち代り餌木を引きに着ます。
2010.03.07 Sun 22:35 URL [ Edit ]
こんにちは。 Posted by イカ大王
管理人さん。お元気ですか?
早速ですが、来週、亀仙人など会社の人と、宇和島方面へ烏賊に行きます。
管理人さんの去年の経験から行くと、どこがいいですか?やっぱり、三崎港ですか?三崎港なら、詳細のポイントを教えてください。
宜しくお願いします。
2010.03.07 Sun 19:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kajiji1701.blog114.fc2.com/tb.php/274-c7e48c82

Top↑