Post

        

Windows7・・・・・どうかなあ?

category - 日頃
2010/ 03/ 13
                 
年末にWin7へのアップ用ディスクが届いてるのですが!
去年10月に買ったPCが無償アップグレード対象だったのです、
セブンが出たら直ぐにアップする積りでしたが・・・・・

大事なデータが相当溜まっているので
「躊躇しながら足ふみ状態」です!

データの保護も重要ですが、

使い慣れたソフトが素直に動くか、心配なんで・・・
XPからビスタ移行時に散々苦労した苦い思い出がある。

Windows7・・・・・かなり不安だなあ?
            

昨日、思い切ってWIN7にアップグレードした!

念のため、大切なデーターファイルのバックアップを取り

全てのアプリケーションを再インストールする覚悟で・・・

処が、予想に反して呆気ないくらい簡単に終わった!

通信からメールまでの設定すら自動的に移行完了・・・
真剣に悩たのがバカみたいなくらい簡単でした。

使ってたアプリケーションも全部、其のまま使えました。

WIN98・ME・XP 移行時の苦労が嘘みたい
関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント