Post

        

近所で輸入車ショーが・・・

category - マイカー
2010/ 03/ 13
                 
私の散歩圏内に在るサンメッセにて、今日から輸入車ショーが開催

で早速、家族全員参加?して来ました・・・散歩じゃなくドライブで!

会場に入ると通路の左側に ロータス・コルベット・・・

右側に マセラティ・フェラーリ・・・正面にはポルシェ・パナメーラ etc と

車両価格が7桁オーバーの車がずらっと並んび・・・真近に見てしばし感激!

*去年開催時の模様です、実車に触れるのに夢中で写真を撮る事など・・・・・
輸入車ショー

国産車と違って個性(特色)があります!

仮に目隠しをされシートに座らせられた後に目隠しを取られたとしても

ブランド・メーカー・製造国等の違い(主張・造り込み)がはっきり判ります

それぞれ魅力的に個性が輝いてる・・・直に比較出来るのが非常に楽しかった!

*奥様お気に入り ” ミニクーパー ” ストライブが嫌とか抜かしてました・・・
ミニ

運転席のシートに腰を下ろしたのは

仏: プジョー・ルノー・シトロエン    独:メルセデス・BMW・アウディ・VW 

伊:アルファロメオ・フィアット 等・・・

7桁オバーの超高級車は立ち入り規制テープの向こう側で触れる事は・・・

ポルシェは・コルベットはドアロックで窓越しに車内を・・・

メルセデスは太っ腹・・・全て開放、しばしの間 E350クーペのシート上にて

色々乗って(座って)私のお気に入りは・・・ ” アウディ ” かな!

愛車にする為には相当な困難が有ると思いますがね。。。。。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

PS
パナメーラの中古が出てましたね・・・OMさん、いかがですか?
いやいや此方こそご令嬢に失礼をしました。道向かいのPにはファラーリが2台とポルシェが3台止まっておりました・・・レンボーを北上してると対抗側にシルバーのファラーリが猛スピードで南へ・・・恵まれた人が沢山おるなあ!!
今日はマセラティーで商談中の人を見かけましたよ。
帰りがけブルーのTTRsのコックピットに座って来ました、息子と「これっ、ええのう~・・・」とため息混じりに一言。。。
試乗出来なかったのが救いかもですv-10
今日き失礼しました。ジュニアさんに謝っといて。
でもまさか2日連続で来てるとは。
Pにもカウンタックとかもいました。四国は松山と高松だけの開催なんかな?高知ナンバーとか結構いたから、高松人で恵まれてます?いやJRA同様毒かもv-40
無理無理、精々カタログオンリーですよ!
私はS5がお気に入り・・・此れも眺めるだけやなあ!
さすが奥さんお目が高い。あすのWDに契約プレゼントしちゃって下さい。