Post

        

こんなロケーションでした!

category - 旅先のひとコマ
2010/ 03/ 31
                 
早朝の様子です・・・白くて目の細かい とても綺麗な砂浜でした

DSC_0812.jpg

砂浜の上のほうにほ 無数に足跡と丸い糞が・・・野ウサギ?

DSC_0791.jpg

お天気に恵まれて・・・ちょうど さくらの花も 満開でした・・・・・

日頃の行ないが良かったのかなあ。。。私の !!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント