Post

        

バリスタ 大活躍!!

category - 独り言
2010/ 04/ 12
                 
ネスカフェのバリスタを買いました !

アメトークの3H特番で紹介されていたのを見て欲しくなったのですが・・・

ネスレのホームページでは既に完売と、追加分は数量限定の予約で4月末と。。。

ネットでイオンを始め何処を探しても品切れで・・・

もしや! と思い ヤフオクを探したら 有るわ有るわ 出品のラッシュ!

既、終了分の落札金額を確かめると12、000円ほど プレミア価格です

因みに定価:9、800円 イオンでの売価;7、800円 也。。。

ヒットを予測して買い込んだ人が何人も・・・世相を読むのが上手いなあ!  

hdc.jpg

品切れなのでか 最近まで流れてた 大沢たかお のCM・・・いつの間にか終了?

私の場合 先週半ば幸運にも定価を少し割るくらいで落札できた・・・ラッキ~!

週末に我が家に遣ってきました 早速 試運転(試飲) 予想以上に・・・美味~いっ

バリスタばり2


以前、コーヒーメーカー使ってましたが後始末が・・・で、結局 戸棚の肥やしに。。。

其の点、コイツは通常は水の補給だけです、後始末不要!手軽さは最高っ! 

しかも 飲みたいとき 短時間で出来上がりるしなあ~ もう手放せないなあっ!

ばり1 
毎日活躍 家族の評判もすこぶる良い 

 コーヒーを飲む回数が増えたなあ

 食卓の上がコイツの定位置に決定!

 へたなコーヒー店で呑むコーヒーより

 よっぽど美味っ インスタントやけど
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント