Post

        

昭和のくるま

category - 旅先のひとコマ
2008/ 06/ 08
                 




昭和の懐かしい車が集まってました

サンポートへ釣行しました・・・・・駐車場を出ようとサイフを開けると五千円札が一枚のみ(-_-;) 
高松駅まで両替に行かなければ、と仕方なく車を戻しトボトボと歩き出しました
とっ何やら広場の方が賑やかで有ります、其方を目指して行くことにしました
(イベントがあれば出店が有る筈、駅迄行かなくても五千円が崩せると思い)
近く迄行くと、何とミゼットが止まっているでは有りませんか荷台には懐かしい発動機迄も
今日は、カメラを持って無いので仕方なく携帯でパチリ先ず一枚収めておきます
撮り終わってふと周りを見回すと、んっ、キャロル、310ブルーバード、歴代のGTR
ポルシェ356、VWビートル、VWバナゴン、マスタング・・・・etc、懐かしいのが一杯居ました
カメラが無いのが惜しまれます・・・・・(T_T)/ 
撮った写真は、昭和の香りが濃くなるように工夫してみました(*^^)v 

PS
   釣行の結果は聞かないで下さい・・・・・チョット高くつきました
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント