Post

        

平日釣行・・・・・

category - 釣行メモ
2010/ 05/ 20
                 
日曜の残り餌が臭いかけたので・・・・・破棄しに

日曜早朝、途中で餌を仕入れて某海岸へ出掛けたものの・・・・・生命反応が皆無!

サッサと収竿 タッパーに砂と海水を掬い取りゴカイを移しクーラー内に温存する

毎日、こまめに保冷財を入れ替えて様子を 今朝開けてみると異臭が。。。。。

排水溝に流すのは・・・・・で海へ帰す事に? 仕方なく?何時もの海岸へ

波打ち際でタッパーをひっくり返して見たら---元気なゴカイが沢山居る・・・!

時間は10時過ぎ、曇天で絶好の釣り日和に 元気な奴を餌箱に戻し戦闘開始!

いきなり5連・・・キスは3匹・後はガッチョ(メゴチ) 期待の2投目がこれです

DVC00011_20100520182007.jpg

結局2時間ほど釣ったものの、潮止まりで活性悪く 写真の釣果で終わりました。

DVC00014_20100520182007.jpg

最近、自信喪失気味。。。。。なぜか全く当たりが取れないのです

竿を手に丁寧にサビクのですが 結構良い型のキス・ベラ共に当たりが・・・・・

100m以遠だと思うけど 

竿が悪い?・シンカーが悪い?・ラインが悪い?・仕掛けが?

やっぱし 腕が。。。? かなぁ   行く度に悩みます
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いやいや・・・目下の処、迷人修行中ですv-509
ドリーム数釣り名人がそんなこと言うたらv-229