Post

        

横内海岸で・・・!

category - 釣行メモ
2010/ 05/ 30
                 
次週のクラブ大会に備えて試し釣りに行きましたが・・・!

お天気は晴れ、大して風が無いのに・・・・・去年のクラブ対抗の時みたい

内海なのに大波が押し寄せてて、暫し竿を出すのに躊躇したほどです。

DVC00009_20100530163314.jpg
DVC00016_20100530163314.jpg

渚に下りてみたら私と同じような好き物釣り師が 2~3人 既に竿を振ってます。

折角30分も車を走らせて来たのだから 支度をして第一投・・・うねりで仕掛け絡み

何投目で、早々に止めようと思った矢先に心地よい当たり・・・まずまずの奴が一匹

DVC00017_20100530163314.jpg

私の気持ちを 見透かしたように 止めようと思うたびに当たり 釣果を追加・・・

DVC00018.jpg

結局2時間ほど釣る羽目に? 前回、竿出しの時より格段に魚の気配が有ります。

二桁、釣って収竿としました・・・・・型も良くなっています。

天候が良ければ期待大・・・・・来週の大会が楽しみ、懐かしい面々との再会も!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

から揚げと三杯酢ってどっちがでかいん?
6・7月少し家用で6日も欠席ぽいです。ブービー賞誰かにお譲りします。
望むところですよ、かぶせ名人さん!
昨日、拙者よりオーダーしてたPE他が届きました。
準備万端で楽しもうと思ってますのでお手柔らかにお願いします・・・・・さて当日は何処に入りますか?
5/29に私も久しぶりに、折野と横内海岸にいきました。まだ防寒着ないと朝は寒かった!
釣果はから揚げサイズ20匹と三杯酢用を10匹ゲット・・・クラブの大会で勝負じゃ