Post

        

どりーむ迷人戦

category - ドーリム・遊びのひとコマ
2010/ 06/ 06
                 

若手3名がお目見え・・・12名参加で賑やかに

少々波っ気は有るもののマズマズの釣り日和でした!

DVC00009_20100606142831.jpg

早朝4時半の集合です 皆さんやる気満々でっ・・・タックルの進化も素晴らしい!

来年辺りは トーナメンターが誕生するかも スタイルは既に其の域ですが。。。

5時スタート・・・・・私、投入後気付いたら2分ほどフライング「ごめんなさい!」

釣り果に関係は有りませんでした(言い訳ですが、これ本当の話です)

開始30ほど、右横のニューフェイスが何やら大物と格闘の様子に走り寄る

照れながら写メに収まったのがこれ 正体は ボラ でした 珍しい!!

DVC00010_20100606142831.jpg

相対的に魚信が乏しく 辛抱の釣りでした が 足で稼いだ私に 幸運の女神が?

砂浜の移動が苦にならなかったのは 日々のウォーキングの賜物でしょうか・・・

珠には 良い事がある様ですが 此れでもう少しスリムに成ったら。。。。。(-_-;)

DVC00011_20100606142830.jpg

久々に 賑やかで楽しいひと時を過ごしました。幹事さんお世話になりました。

・・・・・左の堤防際に写ってるスーパーの袋 ゴミじゃなくて 賞品の数々です

しゃぶしゃぶ用の和牛肉・スイカ・リポD・缶ビール・シーガー・商品券と多彩でした

DVC00012_20100606142830.jpg

初参加、暴走ゴーヤさん 奇しくもBB賞 もう一息です 次回に期待 !

次回は何時にしますか? 楽しい釣りを心がけてお世話させて頂きますよ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今回の世話役さんのジュニアが初お目見えされていました、他2名はOMの若手キャスターです。会長はボランティア参加の為 早退したので勝負は持ち越しとなりました。
鉄板本命やな。さすがv-63
B1さんや知らない人で賑わったんですね。