Post

        

思わず踏みそうに・・・!

category - 散歩道にて
2010/ 06/ 14
                 
・・・・・大きなミミズ? と思ったら  小さな○○!

朝の散歩 我が家を出て すぐ道のど真ん中で遭遇 危うく踏むところやったっ!

体長 12cmほど 種類は? 生まれて間もないのか? 初めて見る極小サイズ

DVC00009_20100614155512.jpg

不得意なのですが 小ささ故か 気色悪さは感じず。。。奴は未だ警戒心無しかな?

踏まれぬ様に草むらへ・・・と願いつつ 何時ものコース 帰り道 奴の姿は無し!

不思議と親を見かける事がない がっ抜け殻を時々・・・でっ今、財布の中に 

週末より田植えが始まった様子・・・・・前の田圃も黄緑色にそして日々色濃く変化!

DVC00009-1.jpg

田植えが終わるとカエルの合唱団も少しばかり大人しくなった模様です 
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ハイ 親の顔を見ないのが 
せめてもの救いですが v-531
やめて、細長いのは麺だけにして
やめて