Post

        

アデル 観て来ました!

category - 独り言
2010/ 07/ 08
                 
アデル 観て来た・・・平日にも関らず結構入ってたっ!

 観客のほとんどは主婦層でした、平日の午前中なので当然かなっ。

 予告編(TVのCM)を見てアドベンチャーのスペクタクル映画を期待したら・・・・・

 的外れ、其処は「肩の力を抜いて寛容な気持ち」で観たら充分楽しめます。 

 洒落の効いた軽妙なコメディー映画なので 気分転換には持って来いでした。

   そんなのあり? 其れは無いやら! 其処までやるかい! 有り得んっ? 

 などとっ 思わず突っ込みたくなるシーンの連続 それがまた面白かったのです。

 復活したミイラたち・・・暗さとか怨念なんて無縁、コミカルで何処と無くお洒落?

 エンドロールの終盤まで目が離せないですよ・・・・・

 音の洪水に翻弄されるアメリカ映画と違って シンプルで良い音創りでした

 さすが ヨーロピアン・サウンド って感じ  音色に満足です!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント