Post

        

近場のレポートが届きました

category - 釣り友の部屋
2008/ 06/ 03
                 
2 匹の牛対決軍配は亀水牛の勝ち



満面の笑みで神在牛さん




でっ仕掛けの先にはおじきんが
おじきんって何者?・・・・命名の理由は写真を見て考えて下さいネッ ^^; 


亀水牛さんの釣果です


当日のポイントです、向こうでリーリング中の神在牛さん

「以下 亀水牛さんより届いたレポートです」

神在牛と亀水牛が並んで釣をしました
結果は亀水牛に軍配が上がりました
26cmサイズが2匹 朝7時頃の釣果でした
コーナー付近で竿出しの地元の釣り人が30cmのカレイゲット
今年は春はカレイがさっぱり釣れないとぼやいていました
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント