Post

        

盛夏 !!!

category - 日頃
2010/ 07/ 24
                 
猛暑だぁ・・・毎日が夏日です

正面の窓に目をやると、五剣山の上空に積乱雲が急成長中でした。 

DSC_0862-1.jpg

見る見る大きく成長して広がって行きます・・・・・また雷注意報が出るのかなぁ。。。

DSC_0866.jpg

一週間ほどまえです、雷で光モデムのACアダプターが死んで冷や汗物でした!

stNetに連絡したら二時間ほどで駆けつけてくれ 無事復旧しました。

こりゃあ、もしもの時には頼りになるプロバイダーじゃわ と関心したのです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

赤いのも黒いのも不在でしたか?
私は夏ばて気味なのかなあ・・・毎晩寝苦しく、少し涼しくなる明け方の短時間に熟睡、なので。。。海が遠く感じる今日この頃です!
釣りネタがご無沙汰ですね
昨日大的場に涼みに行きましたがv-217